

なんかアホくさくなってくる、

常に話題の中心には紫が、、、
ホント、自分でいってておかしくなるけど事実。
あ、何いってるかわからない人は過去記事参照してください。

『0円で日本一周の女子大生』に大ブーイング! 支援者が実態を暴露か
p1

隣の創価

以前、私が買い物から帰り家に入るときに、
隣の創価学会家の長女もちょうど、家に入るところだったのだが、
そのとき着ていたダウンがやはり紫のものであった。
しょうもない嫌がらせをしてやがる。
それでこう書いていることをやつら自身は、自分たちへの嫌がらせ
としようとしているようだ。

以前、ネットに繋がってないとただとの箱などとほざいた
加害者がいたが、お前らの結果はそれ。

まぁ、最後は開き直るしかないでしょう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

加害者サイト1
こいつは今でもアメブロで創価被害者を気取っている加害者側の人間。
最新のブログタイトルが、
”水曜どうでしょう?(笑)”
そう、私の祖父が死んだのが昨日、水曜。

あの写真は岡田有希子という人物の写真を加工してアップしたものらしいが、
岡田有希子は自殺した人物。
しかも、岡田有希子もまた、中学二年のころに自殺を図っているらしい。

韓国

今さっき、兄の携帯に知り合いだという韓国人からメールが来た。
その人は日本語をしゃべれるらしいがわざわざ韓国語(カタカナ)で送ってきた。
意味はわからなかったが、このタイミングで送られてくるのは不自然すぎる。
ましてや、朝鮮創価被害を訴えている身であるし、
今日、祖父が死んでいるのだから。

もうひとつ、
加害者候補の一人、川畑に祖父が殺されたことをメールで知らせたら、以下の内容の返信

sub: マジすか!!
本文:
ご愁傷様でした。
電磁波犯罪の事かぁ~!
まだ解決には至ってないの?


もちろん、私の祖父の死に対して、無理に悲しむ必要も、同情もいらないが。
まぁ、知っていたのだろう、さっぱりしている。

さて、彼が加害者である可能性を知っている私は、
どうしたものか。


加害者サイト1

上のイメージは以前、アメブロをやっていたときに知り合ったとあるブログのものですが、
そこに表示されている写真を見てもらいたい。
どう見ても、通常の撮影をしたものではなく、いわゆる盗撮をしたもの。
これがはじめて掲載されたのが私が、東京都の職業訓練所に通っていたときのことですが、
そのとき、同様に通っていた、創価学会の星名が
いつも一番後ろのブラン官モニターの席についている私に、
”液晶の方がいいんじゃない?”といっていたのを覚えています。
ちょうどそのころに、この画像が掲載されました。

画質を悪い、あるいはわざと悪くしてあるので、
そこに移っているのが私本人であるか確認することはできませんが、
私は彼が加害者側の人間であることを知っています。

ブログの内容こそ、私同様に創価被害を訴えていますが、
それを使って、特定の被害者へのほのめかしを行っています。

同様に、画像上の和製ジョニーなる者も、私に対する仄めかし要員。
さっき調べたら出てこなかったのですが、
以前まで、堂々とスパイになる為の本を読んでいるなどと、
ブログに掲載していました。

まぁ、普通の人が見たらわからないからね。







先ほど、祖父が死にました。

続きを読む »

